FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

これが今の自分に合ったFXとのつきあい方だ!

短期的に出たり入ったりするトレード

(スキャルピングというらしい)

で、ガンガンちゃら銭を失っていくうちに

大した額じゃないのでエントリーしたまま

ほっといてみよう。。

となったのです。

で、その時の思考がこうだったのです。

今から上とか下ではなくて例えば一週間後にここから上なのか下なのか。。

そんな考えになってました。

そうすると結果は素人考えなのでさておき

相場が今どうなったかとか上がった下がったで一喜一憂しなくなったんですね。

あー、これを研ぎ澄ませていけば本業おろそかならずFXと付き合っていけるな。

そう思えました。

自分の生活の一部にFXを取り込めたのです。

 

あとは研ぐだけ。