FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

スタンスが決まれば研ぐだけ!

おおよその自分にあったFXとの付き合い方は確立してきました。

 

あとは研ぐだけ。

 

では効率良く研ぐにはどうしたらいいだろう。

答えの一つはすぐに出ました。

まず思いついたのは通勤時間。

クルマで片道50分と来たもんだ。

というか本業の勉強等はそもそも通勤時間を

使ってリスニングでラーニングしながら

クルマをランニングさせてた(うまい)

のでそこを使いました。

 

気になるYou Tuバーの動画(もちろん聞くだけよ)を聞きまくったのです。

初心者必見!みたいな動画がゴロゴロしてました。

そんな中、自分を大きく成長させる

You Tuバーに出会ったのです。。