FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

2021/1/7振り返リ

こんばんわ!7日の日報上げてませんでしたね^_^早速行きまーす!


ドル円ジャンジャン上がってた所、いつもなら反転狙って逆張り思考なのですが付いていく順張りをしてみて。。


即撤退^_^
しかし、買い直しチャレンジ^_^

も、安値更新で再度撤退。
その後結局上がって押し目で買い直し!

跳ねてくれて建値逆指値セット完了


黄色い線割って利確。その後

安定の更に伸びる現象^_^まー、きにしない。

そして104キリ番手前なので売ってみる

と、ポンと下がってくれて建値逆指値セット完了


あれよと下がったので利確しとく。

今日は上手くいったほうかな?運もあるでしょうが^_^


この後、寝落ちしつつも予約入れてたのが少し利益が出て終了^_^

8日はエントリーせずじまいで今週終了。

今年利益です^_^力まず来週ものんびりやりましょうでは^_^