FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

もともとゲームが好きな私。

FXトレードは超少額資金から始められる

業者さんで開設しまして、

まずはホントちゃら銭レベルで勉強気分で始めたのですが。。

面白い。。少額でも面白い。。

なんかホント、ゲーム感覚で攻略心をくすぐると言いますか、1日目ですっかりハマってしまいました(;´∀`)

 

なにが面白いのか。。

①チャートが常に動いていること

②うまくいかないこと

③世界の国旗や通貨や触れることなかった世 界に入り込んだこと。

 

まず①は、ホントずーっと毎日動き続けてることに感動しまして

『あー、今まで生きている間、知らない所でずーっとチャートが動いてたんだなー』

と思った次第。

 

②は、まだ始まったばかりだからこんな

悠長なことを思ったのかな。。

この先何度も絶望することになるのに

(^.^)

 

③はホントなんだろ、

もっと1日でも早く出会いたかったなー

って感じですかね。

知らないって割りと罪ですよね。

 

てな感じでまずはFXを面白いと思えたのですが。。。

やればやるほど。。

何してるのかわからなくなっていったのです

(´・ω・`)