FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

ドルコスト平均法ってなんじゃろかい?

ファイナンシャルプランナーさんより

ドルコスト平均法ってワードが出て来てさっそく調べ始めた私。

要約すると賢い貯金の仕方のようです。

多分正確には賢い投資の仕方なんでしょうが

賢い貯金の仕方と言ったほうがしっくりくる

そんな手法でした。

ではどういった投資にドルコスト平均法

相性いいのかなっ?

てな感じで調べていくとFXなるものに行き着きました。

 

なんか聞いたことあるけど怖いイメージ

 

FXってそんなイメージを持っていましたが

内容は全く理解してませんでした。

でもそんなこんなでFXと出会ったのです。

さっそく小遣いで始められる方法がないかと

ネットを漁りはじめたのでした。