FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

FXおそるべしアベシ

とりあえず身の回りの金目のモノを現金に変え入金。

とある動画では複利の恩恵でウハウハになるらしい。

レッツFX\(^o^)/

よくわからんが買ったときより上に上がればいいんよね?的な。

(売り→買い戻し)の存在すら知らぬ。

毎回MAX買い(じゃないと勿体ないと思ってた)。

最初はプラ転で決済してたので

「楽ショーなんでみんな負けるのかなw」

なんて思ってました。

 

しかし何回か負ける(損切り)してみると

とある事実に気づいたのです。

(この時これに気づいたのはある意味天才てか奇跡)

MAX買いだと減る労力以上に増やす労力が必要やないか!!!!と。

 

つまりこう。

掛け金がMAXだと、負けると次回の掛け金が減っている。

つまり、−1を取り戻すのに+1じゃ足りないのです。

パチンコで言うと

四円パチンコで負けた分を1円パチンコで取り戻そうとする

そんなイメージですよ!

10000発飲ませて

10000発出したのに負け的な。

 

こら勝つための本質は全然違うとこにおるなと。

 

一筋縄ではいかないFXさんに闘志(投資)

を燃やすのでした。(ウマい)