FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

2020/05/29(金)ドル円振り返り

こんばんは(^_^)金曜日は土曜日の朝方までを含めて報告していきますね☺️更新待たれてた方、お待たせしました(´- `*)
早速行きます!
f:id:zenhukateisaske:20200530211837j:plain
これは+0.4pipsで逃げれましたが自分で三角持ち合い書いといて押し目買い狙いでしょ。。


f:id:zenhukateisaske:20200530213003j:plain

これはイイ買いですね^_^5pipsくらいまで伸びましたが残念戻ってきて1.8pipsだけ頂きました。


f:id:zenhukateisaske:20200530215454j:plain
上に弾ける期待買い(´・ω・`)
だめね、三角保ち合い中なんだから。。
あせりなさんな。マイナス0.9pips

f:id:zenhukateisaske:20200530215736j:plain
さしてそれから40pips上がるという。、いいんですよ機会損失は損失やなくて±0なんやから。。と心落ち着かせながらもここでロング入れてしまうヤツ。-3pipsこれは完全無駄エントリーですな。。

f:id:zenhukateisaske:20200530220144j:plain
これは、まあ、いいんですが+3pipsまではいったが安値更新出来ず戻り建値決済。
これにて本日終了。



f:id:zenhukateisaske:20200530220515j:plain

月曜日から90000円スタートで減っとるやないかっww
pipsにして週間-4pipsてとこですね☺️
来週のロットアップをどれくらいにするか悩みますー(;´∀`)