FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

2020/05/28(木)ドル円振り返り

こんばんは(^_^)ドル円が本当レンジ続きですね😇チーン

トレンドが出ないと入りきれない手法をメインで使っているのでヤキモキタイムですな連日。まあまあ待てているのでエントリーしつつも細かく逃げて大きく乗れる時に増し玉で大きくいきたいところですな^_では早速夜中分から振り返りを。

f:id:zenhukateisaske:20200528223123j:image

1分足105SMAに反応を期待してロング入りましたが21SMAにて反応して細かく利確。+1.8pipsです。

この後もチャンスあるかと14時まで待ちましたがダウン。この晩はコレのみで就寝。、21SMAに105SMAが追いつきそうだったので待ってしまったがそのままレンジとなり諦めた次第。

そして本業へ朝から出発。どうも同僚でヒトリFX始めた人がいるらしく続けれたらいいなと思いつつ、本業中のエントリーチャンスは無し。就業後1つエントリー。


f:id:zenhukateisaske:20200528225215j:image

ショート狙いましたがうわ抜けたので速逃げ。

そして
f:id:zenhukateisaske:20200528225319j:image

↑帰宅途中にもショートチャンス。も、建値決済。

さらにロング狙うも建値決済。


f:id:zenhukateisaske:20200528225542j:image
↓3個−0.7pipsずつ。ポジポジ病発症
f:id:zenhukateisaske:20200528230002j:image

f:id:zenhukateisaske:20200528225750j:image
f:id:zenhukateisaske:20200528230013j:image
しなくていいのにチャート見てるとしちゃうよね^_^


f:id:zenhukateisaske:20200528230116j:image

+0.5pips


f:id:zenhukateisaske:20200528230436j:image

+1.8pips

ここで休憩(;´∀`)

レンジでは欲張らず細かく貰うのが良さそうですね(´- `*)ブッチャケこの手法ならもっとロット上げていいのでしょうけどね☺️ロット見直しは毎週行って行きます(´- `*)90000円からのチャレンジ。、いくらを目標にってのも決めてないですねそういや☺️



f:id:zenhukateisaske:20200529002244j:image
減っとるやないかっ!w