FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

宮崎後日談コロナ危なかった

こりーっす!

皆さんコロナの影響の中、

如何お過ごしでしょうか?

さて先日宮崎に遊びに行ったトーマスラ

ンド(^^)

すーぱー楽しかったんですがね、

前回の更新書いてる時にフとトーマスラ

ンド宮崎のリンク踏んだんですよね。

したらばですよ。

コロナで休業ですて。。

一週間遅かったら休みでしたよ。。

遠路遥々行って休み。。とか

楽しみにしてた子どもたちが絶対

泣き出しますよね。

実際行った時はセーフでしたので

結果はオーライだったのですが

とりあえず空いてるか確認せず

に、行ったことをひどく後悔しました。

何度も空いてなかったシーンを想像して

しまい後悔してしまいます。

パラレルワールドって本当あるんだろう

なってくらい鮮明に容易に想像出来て

しまいます。。

パラレルワールドについては長くなる

ので割愛)

とりあえず今は当たり前が当たり前じゃ

ない時代。

なのに加えてコロナショック。

皆様も日頃の当たり前について大事さを

気づいてくる頃ではないでしょうか。

まずはご自身、ご家族の安全を守りつつ

これを期に当たり前探しでもしてみては

如何でしょうか(^^)?