FX日報

セミリタイヤ奮闘記!?

2020/07/08(水)FX振り返り

こんにちは^_^私の地域は豪雨がひとまず過ぎましたがまだまだ予断ならぬ状況のところもありますね。。FXも死なないことが第一ですがリアルこそですね。さて、一昨日はノーエントリーでしたが昨日は少し出来ました^_^先週典型的損切り貧乏してたので5分足の21と200SMAメインにし、エントリー数減らしまして、勝率は良くなりました。引き続き慎重にやっていこうと、思います^_^
JFX60000ST
f:id:zenhukateisaske:20200709121631j:plain
f:id:zenhukateisaske:20200709121637j:plain
JFXさん、グラフが出てステキなのと新規口座開設からのキャッシュバックがいい感じです。私も色々な証券会社を試してしっくりくるところが一番と思うので気になる方はやってみてください^_^それでは^_^